久々のキャンプへ。全てはこの日のために!

久々のキャンプへ。全てはこの日のために!

2022-09-30 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

なるほど、キャンプってライヴなんだね。
この日のためにずっと色々考える訳です。
道具も揃えたり、調べ物をしたり…。
なんかすごく自分の中のキャンプが見えてきた(笑)。
だからモモちゃんとか誰かとたまに一緒に行くキャンプは対バン(笑)。

まずはハンモックの設置。
写真は夜だけど、これは事前の準備もありあっという間に出来ました♪
多分どこにかけるか悩んでる時間の方が長かった(笑)。

タープをその上に張って、焚き火台出して、蚊取り線香焚いて、テーブルを出したら完成!

蚊帳付きハンモックなのでこの時期でも安心♪
因みにハンモックの下を覆う、アンダーブランケットを寒さ対策で持ってきたんだけど、暑過ぎたので設置せず。
コレが一つ目の失敗…。

家で大量にでた木の枝を細かいサイズにノコギリでカットして燃やすのが今回の裏ミッション(笑)。
ひたすらノコギリで20cmくらいの大きさにカット。
結構しんどかったです(笑)。

労働の後はご褒美!
やっぱりキムチとウインナー!

安くなってた『仙台牛』のステーキも焼きました♪

やっぱり『solo stove』の炎は美しい。

メインは芋煮だったんだけど、写真は取れず(笑)。
結構忙しく食べてるんだよね…。

電波はここはすごく悪くて基本は3G、ときどき4Gみたいな感じなので調べ物も何も出来なくて、それもまた良い。
でも奇跡的に繋がったので配信も出来てよかった♪
見てくださった皆様ありがとうございます!

色々と考えながら過ごして色々反省もしつつ、総括はまた全てが終わった後に…。


またあした。