無事に今年も誕生日を迎えました♪

無事に今年も誕生日を迎えました♪

2022-10-03 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今年もみんなのおかげで楽しく今日まで生きて誕生日を迎えることが出来ました!
本当にありがとー!!
最近知り合って仲良くしてくれる人も、昔からずっと仲良くしてくれてる人も、本当にみんなのおかげです♪

そんなわけで(?)今年もギフト(からあげクンとビール♪)をありがたい事に頂いて、久々に食べるランチを豪華にしました♪

たくさんのみんなからのメッセージと、プレゼントを胸にこれからも楽しく人生を更新していこうと思います♪
年はもう取らないって決めたから年は取らないけどね(笑)!

夜はオレ達の『安安』でお祝い♪
これくらいの感じがすごくいいと思わない?


またあした。