キャンプ再び。

キャンプ再び。

2022-10-11 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

前回の反省を活かしてもろもろ設営開始!
と言っても今日は予定を終わらせてからきたので早くしないと日が暮れちゃう(笑)!

一番時間かかったのは初めてのリッジラインとアンダーブランケット!
焚き火台もなんか風情があっていいね♪

良い感じに広がる景色です♪
しばらくのんびりと何もせずに過ごしたい。

ハンモック内にも小物を吊るせるようにしたので今回は出来ればテーブル1つで完結させたい!
こうやって吊り下げると本当に便利ね♪

キムチを頂きます♪
この小さいテーブルだけでなんとか過ごせるとまた道具が減ってキャンプが手軽になる!

調理はこう間買ったコンパクトなesbitのクッカーとアルストのセットで。
今回は持ってきたクッカーはこれのみ!
調理はアルコールストーブのみで行います。
けっこう燃料の消費が激しい(笑)。

焚き火しなくても良いかなーと思ったんだけど今夜は焚き火も楽しみました♪
なんかただ、のんびりと自然の中でハンモックに揺られてるだけで十分幸せ。
焚き火とかあるとやる事が出来て時間が経つのが早いけどね(笑)。

アンダーブランケットの効果で下からの冷気は全くないし、良い感じで眠れそう!
ギアスリング(荷物を置いておくようのハンモック)もリッジラインやハンモック内にかけて置ければいらない??
雨の時にはちょっと話変わってくるんだろうけど…。

とりあえず、食事も必要十分に満足でいい感じ♪
反省はまた明日を迎えてから。
配信にお付き合いいただいた皆様もありがとうございました♪


またあした。