現実逃避による火付けの練習(笑)。

現実逃避による火付けの練習(笑)。

2022-10-24 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ファイヤースターターで火をつけられるとかっこいいよね♪
メタルマッチっていうものですかね。
マグネシウムとかで火花を散らしてそれで着火させるんだけど、今まで一度もちゃんと出来た事がなくて練習をしてみました♪

やっぱり練習って大事だね。
ただ擦ればいいと思ってたんだけど、そうじゃなくて本当にマッチをする様に一気に火花を散らさないとダメだったのね。
火花を散らすというか小さな火の玉を火種に投げつけるイメージ。

やっと出来ました♪
コレで少しまたキャンプが楽しくなりそうです。

そして、何もしてないと思われたらそれはすごく心外なので書いておくと、今日はメンバーに聞かせる程度のデモは完成させました♪
正直、制作ってほぼ日常だったりするのでいちいち書いてないだけで、日々音楽してますからね♪


またあした。