モモちゃんとランチ。

モモちゃんとランチ。

2022-10-28 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

モモちゃんとランチしてきました♪
この間テレビで『丸源』が出てて、それを観てから最近全然食べてなかった事に気付いたのでずっと食べたかったんだけどちょうど良く行けました♪

ずっと気になってて食べた事がなかった『チャーハン』を食べてみたかったんだけど、熱々のプレートの上に卵をかけてくれて、自分で混ぜていくって事らしい。
なんか写真でよくわからなかったから食べてなかったんだよね。

美味しい!
オレの好きなシンプルな美味しい『チャーハン』です♪
食べすぎてしまいました♪

やっぱり普通に『肉そば』も美味しいよね♪
昔は近所にあったのでよく行ってたんだけど、今はないから寂しい…!
また行こう♪


またあした。