名古屋を満喫だぎゃー。

名古屋を満喫だぎゃー。

2022-10-30 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

めっちゃ寝不足だけどあまり二日酔いもなく元気(笑)。
前回がやばかったんだよなー…。
絶対に前回はシャンパンのせいだ(笑)。

安藤さんと合流して『味仙』へ。
店舗によってメニューや味が少しづつ違うのが面白い!
みんなでシェアしながら色々食べました♪
そういえば前回の味仙は山盛りの鰻丼でお腹いっぱいすぎて全然食べられなかったんだ…。

お腹いっぱいになってこれからどうしようかなー?と思っていたら、安藤さんがお洒落なカフェに連れて行ってくれました♪

オレみたいなのが入って大丈夫ですか…?

なんかリノベーションの本とかに出てきそう(笑)。
とても良い雰囲気なんです。

昨今のコーヒー・エスプレッソ熱の中、何を飲もうかけっこう悩みつつ…。
散々考えて結局コレ!!

凍頂烏龍茶(笑)!
実はすごく好きで…。
昔10代後半の頃、神田の古書店で働いてた時に中国・台湾と取引があって、そのお土産でもらうお茶が本当に美味しくてそれ以来ずっとハマってて大好きなんです♪

のんびりまったり2時間くらい過ごしたかな?
烏龍茶は2回くらいお湯を足せるのでコスパも素敵♪

15時過ぎに帰路へ。
道中はずっとまたギターの話。
作ってみたくなってるオレがいます(笑)。
いつもの渋滞にハマりつつ20時過ぎに横浜に到着。
笠松くんいつも運転ありがとー♪

そこからオレは下道でのんびりと我が家へ。
流石に疲れ果てて、帰ったら猫との戯れもそこそこにすぐに横に。

明日は赤福食べるんだ♪


またあした。