アホみたいに忙しい一日。

アホみたいに忙しい一日。

2022-10-31 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は何がなんだったのかわからないくらいバタバタ。
最近なかなか疲れが取れなくて…。
もっとたくさん寝ていたい。

今日で10月も終わり。
え!?もう今年ってあと2ヶ月しかないの!?
もっと期間が経つのが遅く感じたい…。
いや、充実している証拠なのか??

今日は買ってきた赤福を20年ぶりくらいに食べました♪
やっぱり美味いねー♪
週末からの遠征でもまた買ってこようかな♪

最近やっと撮影できたスコットとのハイタッチ♪
これは毎日やっているオレとスコットのお約束♪
でもこれからワンマンまでは本当に構ってあげられる時間が少ないけど我慢してね♪


またあした。