横浜Naked Loft『MOVIL MOVEMENT! vol.4』

横浜Naked Loft『MOVIL MOVEMENT! vol.4』

2022-11-01 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

初のNaked Loft!
横浜にあるMOVILの3階にある3会場でお客さんは好きな所を回れるサーキットイベント♪
こういうイベントは『in the city』以来です。
懐かしー。

行ったこともないライヴハウスっていうのは緊張するもんで、勝手がわからない…というか小屋の場所さえわからない(笑)。
色々と最初はワタワタしてました(笑)。

結局、やる事はどこでも変わらないのでサウンドチェックとか本番になってしまえば、後は関係ないんだけどね♪
基本的にバンドでも弾き語りでも音響的に『やりづらい』とかも無いし、基本的に若い頃に劣悪なモニター環境で鍛えられてるので声がちゃんとモニターできるだけでありがたい(笑)。

ビル内はこんな感じ♪

Naked Loftの入り口。
なんかお洒落感満載♪

物販席。
オレの物販の隣に古くからの友人『もりきこ』が物販置いてくれました♪
本日、数少ない24WEST仲間(笑)!

  1. YOAKE
  2. プラネタリウム
  3. 水のように
  4. waiting for you

タイムテーブルが3会場でしっかり決まってるので絶対に押せないなーと思って短めのセットリスト。
実際にはオレが始まる段階で10分以上押してたけど(笑)。

今までYOSHIDA AKIHIKOを知らなかった人達が沢山いる中で、わざわざ『カッコ良かったです!』と声をかけていただいたり、CDを買っていただいたり、本当に嬉しかったです♪
久々に会う仲間との再会もそうだし、こういうイベントは楽しいね♪
来年も呼んでもらえます様に(笑)。

打ち上げは『mint bar』(mint hallのドリンクスペース)で♪

色々みんなと話ができて楽しかったー♪
またの再会を楽しみにしています♪


またあした。