蒲郡VOODOO LOUNGE

蒲郡VOODOO LOUNGE

2022-11-06 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

お昼前に起きて準備をして出発。
お風呂とご飯を途中で済ませないといけないので、色々計算をするんだけどどうやっても高速に乗らないとダメっぽいので仕方なく高速を使う(笑)。
のんびり旅をしたかった…。

温泉施設で「食べ物はコンビニで買って食べながら行こう!」って思ってたんだけど、「カツカレーならすぐ出てくるか?」と思い購入。
しかし…待てど待てど出てこない。
15分が経過して本当にそろそろやばいなって頃に提供されたカツカレーはカツも揚げたてで最高でした(笑)。

そんなわけで急いで蒲郡へ。

到着しましたVOODOO LOUNGE!
店内に入るとコサッキーはまだ来てなくて、はじめましての方たちばかりできょどるも皆様浴していただきました♪

急遽配信もさせていただく事になったのでサウンドチェック後はその準備でバタバタと過ごし、コッサキーをはじめ、はじめましての小屋のマスターとアンヴェノのお二人とも楽しい時間を過ごしました♪

  1. YOAKE
  2. 冷たい雨
  3. それでも明日を夢見るように
  4. おかえりなさい
  5. 水のように
  6. 未定
  7. プラネタリウム
  8. APOLOGY
  9. birth

『水のように』ではマスターがギターで途中から入ってくれました♪
ライヴハウスとは違うみんなとの距離もめちゃ近い環境でのライヴっていうのも新鮮で素敵。
マスターのガヤも素敵(笑)。
次はエフェクトなしで初めからやろうかな♪
一時間のステージって久々だったけど楽しかったなー。
実は来年にすでに一時間のステージが決まってますのでそちらも告知の解禁をお楽しみに♪

ライヴ後はみんなで楽しく呑んで、真夜中にはマスターとU2セッション。
コッサキーも一緒にセッションしたり、楽しい夜でした♪

さらにその後はコサッキーと少しだけ呑み直し、最高の3日間遠征でした♪

小迫達也に大きな感謝と祝福を♪
また行こうぜー!!


またあした。