蒲郡から下道の旅。

蒲郡から下道の旅。

2022-11-07 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

お昼まで休んで最後のコーヒーをコサッキーと飲み、道中の安全を共に願いながら解散。
本当に楽しい旅でした。
ここからは下道でのんびりと帰ります♪

と言ってもここからは到着予定時間9時間ただ運転しているだけで、特に話すこともなく…。
配信も寝癖がすごいので温泉はいるまで無理だなと思いつつ、まずはポストカード投函のための郵便ポストと、ガソリンスタンド、そして温泉を目指す。

蒲郡市内でポストはめでたく投函♪
道を間違えたらちょうど目の前に郵便局がありました♪

ガソリンスタンドもナビで安い所を目指いしていたらそのめっちゃ手前にもっと安い所があり、そこで給油。
なんか色々偶然に恵まれてます♪

しかし、なかなか道をそれずに行ける温泉施設が見つからず…。

あたりもすっかり暗くなり、長い長い静岡県をちょうど超えるか超えないかでやっと富士山のそばの温泉施設へ。
時間も気にせずゆっくり温まってカツカレーをまた食べました(笑)。
でも、ラストオーダーギリギリでそれはちょっと焦りました。

やっぱりカツカレー正義。

今夜の夜空。
美しいね。
ずっと美しい空に今回は恵まれた気がします。

ここからは配信を始めましたがお付き合いくださった皆様ありがとうございました♪

山中湖周辺でライトアップされていた紅葉。
あまりの美しさに車を停めて撮影。
本当はもうちょっと手前の方がきれいだった!

家に着いたのは24時の本当に手前。
無事に帰宅できました♪
最高の旅でした。
またの再開のためにこれから日々頑張ります♪

18096キロの長旅でした。
来年は東北に続いて西を広げていきます!
コサッキーが『オレが最初に連れて行った!』って自慢できるような活動をしようと思います!
本当につないでくれてありがとー!!


またあした。