『昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉』

『昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉』

2022-11-09 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日は設営中に風が強くてタープを張るのをやめたんだけど、そのまま寝ました(笑)。
ハンモックで寝袋にきっちり入って寝るのは初めてなんだけど、うまく寝袋に入ることが出来れば最高でした♪
めっちゃ温かいし、過去一番ぐっすり寝ました。
疲れてたからかもだけど(笑)。

朝はコーヒーを飲んでゆっくり撤収。
だいたいすぐに片付くんだけどね。
雨の予報なければタープなくてもいいかなーとかそんな事を考えながら撤収作業。

ちなみに二日酔いもなく、ケース家の理論は実証されたのかもしれません。

いつものヤギに挨拶して出発!

けーすけが調べてくれた温泉へ♪

『昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉』に行ってきました♪

キャンプ場からもほど近く便利♪

このタイプのテレビをオレは中学まで使ってました♪

廊下の雰囲気もなんか昭和の温泉街っぽくていいよね♪

温泉も粘りのある感じのいいお湯でした♪
体に奇跡が起きるまでではなかったけど、軽くはなりました♪
そして、泥パックが置いてあったので泥パックもしてばっちりきれいになったつもりで素敵時間を過ごしました♪

各種サイダーや駄菓子等々多数取り揃えております♪
あと、自分の生まれた日の新聞(テレビ欄か一面のみ)を買うことができたので購入。

お昼ご飯も食べて、ここでけーすけとはお別れ。
また行こう!本当に誘ってくれてありがとう!!
けーすけにも話したんだけど「あと何回人生でこうやってけーすけと過ごせるかわからないじゃない?」って思って、今回来れた事に本当に感謝。
あと何十回かは会いたいけどね(笑)。
みんなと会えるのも人生で後何回その機会があるか、そう思うと大事にしていきたいよね♪

最後に道中の線路。
こういう景色好きだなー。
本当に来てよかった。

ありがとー!!


またあした。