ここから集中して作業。

2022-11-10 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は日中にコンタクトがなくなったので買い物に大宮の西口へ。
ついでもそごうの地下でカツ重食べました♪
これから歌わないといけないからね♪

さすが!とんかつ屋のカツ重!!めっちゃおいしかったです♪

そして、ワンマンの配信チケットの手配もお願いして、【特典付き】のCDジャケットもup。
これ…サイン書く場所顔に書くしかないなー(笑)。

そして、レコーディング。
ほぼ今までの全てを録りなおしで今の音を録っていきます。
淡々と

ずっと4分音符をカッコよく弾き続けるって大変だね。
そして、左手の小指は本当に手術しないとギターを弾くのには限界かも…。
なんとかこのままいきたいんだけどね。

のどの調子もまだ完全復活できてないので、メインの歌録りは途中でやめてアレンジメインで進めてます。
今夜ゆっくりお風呂に入って、明日もオケ中心にどんどん進めていこうと思います♪

いよいよワンマン!

配信の購入URLは下記になります。
YOSHIDA AKIHIKO “2022:YOAKE” – プレミア配信 (twitcasting.tv)

ご来場のご予約はこちらからお願いいたします。
2022年11月19日 米沢LiveARB 『2022:YOAKE』FINAL ”OUR TOMORROW” | YOSHIDA AKIHIKO OFFICIAL WEB (breed531.com)

最高の一日にするために今日からワンマンまでは音楽だけに全てをささげていきます♪


またあした。