別にポッキーは食べない。

別にポッキーは食べない。

2022-11-11 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は『ポッキーの日』『ベースの日』。
色々あるけど特別何かをする訳でもなくずっと引きこもって制作業務です。

唯一、野菜たちに水をあげたり肥料あげたりする時間がなんか人間らしい時間(笑)。
肥料のおかげですくすくと育ってます♪

ミニトマトはかなりの量実がなってます♪
来年は初めからミニトマトも植えよう!

ペットボトル栽培中の大根。
結構大根っぽくなってきた♪
後はどれくらい大きくなれるか…!
なんか栄養云々の前に窮屈で大きくなれない気がするんだよね…。
なんにしても収穫が楽しみ♪

トップ画像の青梗菜もいい感じになって来たしね♪

とりあえず、気持ちを切り替えてひたすら籠って音を重ねていきます。
いや、めちゃめちゃ楽しい作業なんだけどね…たぶん(笑)。


またあした。