ワンマンの練習とレコーディングと配信と。

ワンマンの練習とレコーディングと配信と。

2022-11-13 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は千田さん、PaNくんとリハーサル!
とりあえず全曲通しと、細かいところの確認。
休憩なしでやってるので最後はみんな精神的にきっと疲れてたな(笑)。

ついでにレコーディング中の音源に音を入れてもらう。

ほぼ遊びです(笑)。
良い感じ。
今日聴いてそれをそのまま雰囲気で叩いたり、弾いてもらったり。

PaNくんの写真撮るの忘れたー!

PaNくんは用事があるので終わったら帰宅。
そして、千田さんとは餃子パーティしながら配信。
長丁場の配信にお付き合い頂きました皆様ありがとうございました♪

今回は演奏なしだったけど、ワンマンを楽しみにしていただければと思います♪


またあした。