レコーディングとパン。

レコーディングとパン。

2022-11-15 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ふと気づいたんだけど、オレがレコーディングしてる時ってだいたいパン食べてるなーと…。
なんでだろ??
簡単に食べられるから?
単純に好きだから??

きっと偉大なロックミュージシャン達もあの名盤のレコーディングの前にはコーヒーとパンを食べていたんだろうなーと思いながらパンを食べる。
パンって美味しいよね♪
コーヒーに合うしね♪

コーヒーを普段より飲んでるせいか鼻血が今日も止まらず。
ふとした瞬間に急に出てくるから焦る(笑)。

細かい録り直しや試行錯誤の果てに、明日にはひょっとしたら完成??
明日の夜中にマスタリングまで行ければ予定通りだけど果たして…!?
後は頭の中になっているイメージを足していく作業ときっと気になって録り直しをいくつかする事になるんだと思う。

がんばろ。


またあした。