レコーディング終了。制作業務へ。

レコーディング終了。制作業務へ。

2022-11-17 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

無事に少しだけ手直しをしてレコーディングも終了。
さっそくCDの量産とジャケットの製作。
とりあえず一日余裕があるので少し気楽♪
ジャケットのデザインも出来上がっているので、後は歌詞とか必要なテキスト情報をのせるだけ。

心に余裕ができて土いじり。
大根も育ってきたのですごく嬉しい♪

青梗菜も育ってきたので明日あたり収穫しようかな♪
久々に余裕のある一日で今夜はゆっくり眠れそう!

…の筈だったんですけどねー…。
プリンターがおかしい…。
クリーニングやヘッド調整等、考えられる事は色々試してみたんだけど直らず。
なんだかんだで真夜中。
ちょっと人様からお金を頂いてお渡しする物は作れそうになく…。

明日買うしかないか…。
そんな絶望の中明日を待つのでした。


またあした。