やっとCDが完成!そして、全ての準備が整いました♪

やっとCDが完成!そして、全ての準備が整いました♪

2022-11-18 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

朝イチでプリンター買いにいきました♪
昨日の夜中に機種とか最近のものはなんとなくはチェック済み。
時間もないので電気屋ではサクッと購入(笑)。
だって帰ってからセットアップとか時間かかるじゃない?

無事にセットアップも終えて印刷をするんだけど、なかなか調整がうまくいかず…。
高い紙を500円分くらい無駄にしてしまった…。
でもこれで大丈夫!

いつもの紙ジャケを作っていく作業も開始。

なんとか当面の枚数は完成。
来月にはまた増産しないとだけど…。

そんな訳で我が家の野菜を収穫!
今夜は無農薬野菜食べて明日のワンマン頑張る!!


またあした。