米沢LIVE-ARB『2022:YOAKE FINAL “OUR TOMORROW”』

米沢LIVE-ARB『2022:YOAKE FINAL “OUR TOMORROW”』

2022-11-19 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

いよいよ、今年のツアーファイナル!
今年も色んなことがあったなー…。
これから先も常に新鮮な所に身を置いて生きていきたい!

我が家に集合していざ出発!

いつもの『上河内S.A』でご飯。
今年の食べ納めになるかなー…。
12月も食べられたらいいなー♪

少し早めに着いたのでホテルにチェックイン。
昨日はゆっくり眠れたんだけど、ここ数日の寝不足が結構やばい…。
軽く横になって少し休む。
これから設営とかも大変。

ARBについてからはいつも通りに朗らかにサウンドチェックも終えて、一通り全ての曲をライヴ通りに行っていい感じ。

そこからは配信のカメラ準備とか照明の調整とか色々とゴロウさんに協力してもらいつつ設営。

すごくいい感じ♪

後は良いライヴをするだけです♪

弾き語り

  1. 変わらない朝焼け
  2. シュレーディンガーの猫
  3. 水のように
  4. 冷たい雨
  5. APOLOGY

バンド

  1. LOVE
  2. 月下美人
  3. ゼツボウノメロディ
  4. Betelgeuse
  5. 未定
  6. プラネタリウム
  7. それでも明日を夢見るように
  8. ゼロのコドク
  9. YOAKE

本当にみんなありがとー!
最高でした!!
オレの喉と体力だけがもう少しあればとすごく悔しい気持ちにもなりつつ、でもみんなのおかげで本当に最高の夜でした!!!

会場も東北に通い始めて1年ちょっとで出会った人達に囲まれて、配信でもいつも支えてくれてるみんなの温かいコメントをもらいながら、これ以上ない幸福の時間でした。
セッションの時間とかもなんか楽しかったし、またこういう雰囲気のライヴもやりたいなーと思いました♪
LIVE-ARBのゴロウさんも本当にありがとう!
ゴロウさんのおかげで今年がありました♪

これからも東北には沢山通うけど、もっとみんなで一緒に盛り上がっていこう!!

本当にみんなありがとー!!!!!!!!!!!!

打ち上げも楽しくみんなで呑んで、オレは最高に幸せです。
人生最高の夜と朝を迎えました♪
これからも頑張ります!


またあした。