紅葉と旅の終点。

紅葉と旅の終点。

2022-11-20 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

新しい朝。
ARBの前に集合したら大内さんもちょうどいたので4人で最後の集合写真♪

上杉神社にワンマンを決めた日にお詣りに行っていたので、無事に終わったご報告とこれからも米沢で活動していくためのお詣り。

見事な紅葉に目を奪われる。
赤っていいよね。

本当に美しい赤。
黒と赤のコントラストって好きだなー…。

そして、300キロの帰路なんだけど…喜多方でラーメン食べようと思って下道でのんびり景色を見ながら帰って『一平』に着いたら…なんと臨時休業(笑)。
そんなこんなで途中ガス欠の危機にさらされたり、ご飯食べるものが無かったりとのんびりと適当に帰りました♪

結局途中から栃木に入ってから高速に乗って、帰りも『上河内S.A』で食べる(笑)。
帰りはカツカレーだけどね♪

大宮に着いたのは18時くらい。
もうすっかり暗くなったけど楽しい旅でした♪

でも…帰ったら眠くて眠くて…。
しばらくはひたすら眠ると思います。


またあした。