解放された音楽。

解放された音楽。

2022-11-21 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

製作中ってどんどん新しい事が生まれてきちゃうので、今製作中のものではなくて次の作品を作りたくなるんだけど、やっとその音達と遊ぶ事ができました♪
なんか鍵盤のシンプルな音に色々混ぜたいなーと思って頭の中で色んなノイズを流しながら久しぶりに鍵盤をちゃんと弾く。
楽しい(笑)。
脳内のノイズ音も外に出したい。
その音で部屋を満たしたい。

そんな事をしていたけどそれ以外何もしていないポンコツです。

お昼までに特典を買ってくださった皆様への発送だけはちゃんとしました♪
むしろそこで力尽きたと言っても過言ではない(笑)。

脳内で沢山の音が流れてるので早めにレコーディング始めたいな。

今回極上のうるさいギターロックやったので満たされてるうちに次にいきたい。


またあした。