ミニトマトが収穫をむかえました。

ミニトマトが収穫をむかえました。

2022-11-22 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

もう秋も終わろうとしているのに今更になってトマトが収穫(笑)。
ちなみにナスも沢山実がつきはじめました(笑)。
大器晩成??オレもそろそろ大成したい(笑)。
めちゃめちゃたくさん実ってるんだけど、ビニールハウスみたいに暖かくしてあげたらこの後も収穫できるかなー??

そろそろ次に植えるものとかも考えないと余ってるプランターが勿体無いのでホームセンターにも行かないと♪
ブロッコリーが良いんじゃないかと噂では聞いたんだけど、どうなんだろうか??
調べてみるのもありだよね。

今日もほぼ何もしない一日だったので明日は外に出よう(笑)!


またあした。