久々の『小春日和』。

久々の『小春日和』。

2022-11-23 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

珍しく午前中に起きて『小春日和』へ。
午前中に入館すると少し安く入れる♪
最高です!

温泉にもゆっくり浸かって、その後サウナと水風呂を5セット(笑)。
汗もかいたのでまた体洗って温泉にまた入って…。
2時間近く過ごしました♪

なんかすごくスッキリ!

悩みに悩んでこのまま帰るのもつまらないのでカツカレー食べました(笑)。
やっぱりカツカレーは正義です♪

施設で3時間くらい過ごしてなんか満足したので帰宅。

今日は寒いのでファインヒーターの前でゴロゴロ過ごしていたんだけど…。
夕方になって寒気が…。

湯あたり??湯冷め??
夕方には熱出してしまいました(笑)。

とりあえず大人しく寝ます。


またあした。