裏方業務の日。

裏方業務の日。

2022-11-27 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はイベントの準備とかそんな感じに丸一日費やす。
オレ的には良いもの作った気がしてるんだけど果たして…。

そろそろ来年の予定もどんどん進めてゴールというかどこに向かうのかも考えないと。

気分はもう年末(笑)。

常に新しい事をどんどんやっていきたいし、もっと多くの人に音を聴いて欲しいとは思っています♪
だけど、ひょっとすると本当は弾き語りじゃなくてバンドサウンドを聴いてほしいんじゃないか?と自分の中の波でそう思う瞬間があり、今はちょうどそんな周期です。

弾き語りで圧倒的な歌と音を伝えるのがまだ出来てもいないのにね(笑)。

来年の目標…。

なんかやりたい事が多過ぎて体もつかな(笑)。


またあした。