年内最後の横浜BAYSIS。

年内最後の横浜BAYSIS。

2022-11-29 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ワンマンも終わって少しのんびりして、良い感じの状態でのBAYSIS。
年内最後。今年もお世話になりました!
今日もPaNくんと一緒です。

年内最後の『天下一品』になってしまうのだろうか…。
今年もお世話になりました♪
こってり唐揚げを二人で食べたんだけど、美味しかった!

  1. YOAKE
  2. LOVE
  3. ゼツボウノメロディ
  4. 未定
  5. プラネタリウム

今年の中盤戦からはPaNくんもお疲れ様!
BAYSIS限定ユニットの予定が米沢のワンマンまで来てくれて、本当に感謝。

CHURU-CHUWとは本当にその名前を知ってから20年以上経って初めての対バン。
メンバーみんなと呑み会ではあってるんだけどね(笑)。
しんしんさんとのギターサウンドトークが久々に刺激的で楽しかったなー♪

また呑みましょう♪

本当にご来場の皆様、配信をご覧の皆様、ありがとうございましたー!!


またあした。