代々木Barbaraにマスダさんと会いに行ってきました♪

代々木Barbaraにマスダさんと会いに行ってきました♪

2022-11-30 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は仙台からマスダさんがライヴしに代々木に来るとのことで、ライヴを観に行ってきました♪
せっかく代々木に行くのでlaboに寄って、来月の1/20の仙台・東京開催のチケットを発券してもらいました。
ライヴ会場で販売いたしますので、みんなに足を運んでいただきたい!

Barbaraのそばにある『しょうが屋』(?)だったか、そんな名前の定食屋さんがずっと気になってて、初めて入ったんだけど、美味しかったー!
ご飯大盛りにしたらちゃんと大盛りでそれも大満足。

さてさて、この日のイベントは『たま』の石川さんのイベントで全演者が石川さんと二曲ほど絡むというものらしいです。
オレ的にはCHANOMAさんが一緒に『さよなら人類』やって生「着いたー!」が聴けたのが、小さい頃の自分に自慢してあげたい出来事でした♪

知っている方達もいらっしゃってて少しお話ししたり、素敵な時間でした。

トリのマスダさんもトリらしくバシッと決めてまして、また来月も再来月も会って対バンするのが楽しみになりました♪

写真はまた撮りませんでした(笑)。
なんか写真って撮らないんだよね…。
オレが写るのそんなに好きじゃないからかもだけど。


またあした。