東北に出発。

東北に出発。

2022-12-16 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

素晴らしく晴れた朝。
昨日の夜に肩の痛みがひどくなってしまい、作業や準備ができなかったので起きてからオムニバスCDの盤面印刷。
沢山の人の手に渡りますように。

肩の痛みもだいぶ治ったので準備をして出発!

いつもの『上河内S.A』で餃子定食を食べて、この後は下道でのんびりと。
急ぐ旅ではないしね。

途中からは配信もしましたがお付き合いくださった皆様ありがとうございました!
雪が降ってきたらその景色をお裾分けしたかったんだけど、明るいうちにはパラパラと舞う程度。
本格的になったのは会津あたりだったのかな??

途中で酷い吹雪になったんだけど電波の都合で配信は出来なくなり、必死に運転(笑)。

やっと到着した米沢の景色。
もうすっかり雪ですね。

無事にホテルに着いて、雪もすごいので温泉はあきらめてARBに遊びに行くことにしました♪

もう歩くのも結構大変な量の雪になりました。

ARBに着いてほっと一息。
温かいって素敵(笑)。

演奏を聴きながら少しお話をしたりして、一人でちょっとだけ呑みに行って就寝。
明日は最高の夜にするぞー!


またあした。