米沢LIVE-ARB『米沢交錯点』。

米沢LIVE-ARB『米沢交錯点』。

2022-12-17 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

朝…というか昼過ぎに起きたら晴れていて、今日こそ温泉!と思ったんだけど…昨日の移動のトラウマで雪山の方にいく勇気がわかず、部屋でお風呂にゆっくり浸かる(笑)。
のんびりと何もしないでホテルの部屋で過ごす贅沢を満喫しました♪

駐車場が20時間無料だったので車を出すタイミングとそのままARBに行ってしまいたかったので時間を見計らっていたら夕方近くなり、ご飯を食べようと思ったのにどこの店も閉まっていて道の駅『米沢』へ。

ここ、2年前に卓雄さんとモモちゃんと来た所じゃ無いかなー?

ラーメン食べる気満々だったのでラーメンとご飯を注文。
魚出汁系の美味しいラーメンでした♪
また食べたいと素直に思ったんだけど…

…え!?

ローストビーフ丼も頼んでしまって、これもめちゃめちゃおいしかったー!
これもまた食べたい(笑)。
ラーメンとご飯を注文した後に買ってしまったんだけど、ご飯が余計だよね(笑)。
次はご飯はやめよう(笑)。

お腹も十分すぎるほどに満たされたのでARBに移動。
入り時間より早めに行ったんだけど卓雄さんはすでに到着していました♪

ゴロウさんやグレケンさんに卓雄さんを紹介しつつ、サウンドチェックもして、みんなでのんびり。

  1. YOAKE
  2. 変わらない朝焼け
  3. ゼツボウノメロディ
  4. 水のように
  5. 未定
  6. APOLOGY
  7. プラネタリウム

ご来場の皆様も配信をご覧の皆様もありがとうございました!!
本当にARB大好き!
今日もありがとうございましたー!!

卓雄さんも米沢の街とARBに打ち解けてくれて本当に良かった♪
打ち上げも楽しく過ごして、初めてあんなに遅くまで居座ってしまった…(笑)。
ゴロウさん本当にありがとー!!
来年もよろしくお願いいたします。

明日は北仙台ペニーレーン!!
今日に負けないくらい最高の夜にします♪


またあした。