北仙台ペニーレーン『ELEVATION〜トリガーノート番外編』

北仙台ペニーレーン『ELEVATION〜トリガーノート番外編』

2022-12-18 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

朝起きたらすごい吹雪…。

久々に移動が心配になったけど、歩くのも大変。
コロコロは絶対に転がせないので、ARBに泊めてあった車で卓雄さんをお迎えに行く。
ARBまで歩くも楽しいけど大変だった(笑)。

昨日の忘れ物があったのでゴロウさんから受け取りつつ、挨拶をして仙台へ!!

道の駅『天童』で昼食。
卓雄さんにご馳走していただきました♪
ごちそうさまでしたー!ありがとうございますー!!
そして、ご飯のおかわり無料のサービスがなくなっていたんだけど、お姉さんが「ご飯これくらいで足りますか?」って提供の時に聞いてくれたので、「もう少し良いですか?」を2回繰り返して、「お行儀悪くてすみません」と言いながら山盛りのご飯をいただきました♪

美味しかったー!!

ここでお土産とかも買いつつ…と言ってもオレは猫にまたたびの枝を買っただけ…(笑)、再び仙台へ。

48号線の県境で少し雪が酷かったくらいで、その他は特に問題なく仙台市に到着♪
なんか仙台は仙台で帰ってきた感がある(笑)。
こういう街が日本中のいろんな所に出来ていくのって素敵だし、幸せだなー。

ホテルのチェックインだけ済ませて、ちょうど入り時間になったのでペニーレーンへ。

ここからはいつもと違って写真がありません(笑)。
配信のアーカイブがなかったのさー。

  1. YOAKE
  2. LOVE
  3. 冷たい雨
  4. Betelgeuse
  5. 未定
  6. プラネタリウム

ご来場の皆様、配信を見てくださった皆様本当にありがとー!!
今日も最高でした。
「カッコイイ」もありがとうございました♪
実は腱鞘炎がひどくなったので左手の小指はほんの2〜3回しか使わないでライヴやったんだけど、なんとかカッコイイライヴできていたと思います♪
指のケアはこれからきちんとしていきます。
小指は手術だと思うんだけど、問題はいつのタイミングでするかだよねー…。
年明けにもう一度診てはもらおうと思ってるけど薬じゃもうダメだろうな…。

本当にみんなありがとー!!
卓雄さんも、マスダさん、ゆうとくん、斧さん、灰児くんと楽しい夜で打ち上げも最高でした♪
次は来年1月20日に代々木のLIVE labo YOYOGI『トリガーノート〜ELEVATION番外編』でみんなをお迎えしますのでお楽しみに♪
みんな代々木に集合でお願いします!


またあした。