LIVE labo YOYOGI『きっと代々木のトンネルの先』

LIVE labo YOYOGI『きっと代々木のトンネルの先』

2022-12-26 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

年内最後のライヴ。
腱鞘炎は正直まだ酷い状態なので小指は使えないんですが、小指が使えないなりにちゃんと考えて臨みました♪

年内最後に『學金らーめん』にするか『パンチョ』にするか悩みまくった結果、『學金らーめん』に行くことにしたんだけど、せっかく悩んで決めたのに臨時休業でした(笑)。
そんな訳で『パンチョ』でメガ盛りを食べてバッチリかまします♪

  1. APOLOGY
  2. LOVE
  3. 月下美人
  4. YOAKE
  5. プラネタリウム

なんか喉もいがらっぽい??感じも最近してるんだけど、すごく楽しくライヴできました♪
会場も配信もみんな本当にどうもありがとー♪
腱鞘炎も治れば良いんだけどなーと思いながら、本当に早めになんとかしたい。

今日は対バンのみんなも初めましての方ばかりで、こう言うライヴってやっぱり新鮮で良いよね。
普段は知らない人達とばかりやりつつ、たまに知り合いとたまたま一緒になるくらいが実は良いんじゃないかな?とも思っていたりします。
正当な評価にも繋がるしね。
みんなに覚えてもらったりお客さん増えるかって言われちゃうとそれはまた別の話だとは思いますが(笑)。

ライヴの後は忘年会!
今年もお世話になりました♪


またあした。