高木フトシさんのワンマンへ。

高木フトシさんのワンマンへ。

2022-12-30 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はゆっくり休んで、いつもの(?)『みうら湯』へ♪
ゆっくりと温泉に浸かって温まったり、サウナに入ってみたり、けっこう長居しました♪

前に行った時に食べて感動したカツカレーをもう一度。
やっぱり美味しかったです♪
温泉の後は少しだけ仮眠。
最高!

そして、BAYSISへ再び戻り、フトシさんのステージを堪能。
圧巻でした!
その音と歌声に出会った時に「すごいなー!」と思って何度もライヴを観せていただく中で、観るたびに驚きと感動がある。
常にどんどん進化してるんです。
本当に感動。
その領域に近づきたい…!
2023年こそは…!!

二日間、最高の音に触れて良い刺激をもらったまま来年に臨めそうです♪
待ってろよ2023!!


またあした。