さよなら2022。ありがとう2022。

さよなら2022。ありがとう2022。

2022-12-31 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今年も色んなことがあったなーと思いつつ、一年をざっと振り返ってました。
今日はもう年越しに引きこもるために買い物行ったり、かるくキッチンを掃除したりそんな程度。

本当に一年あっという間でした。
去年のコロナで延期になってしまったツアーファイナルから始まり、東北から今年のツアー初め。
沢山の仲間との出会いがあり、ずっと続いていけばいいなと思っています♪
久々にbreedも配信だけどアコースティックでライヴも出来ました。
『YOAKE』から始まり『プラネタリウム』が楽曲の中心になり、コサッキー(小迫竜也)が島根と大阪と蒲郡に連れて行ってくれて、また縁が広がりました。
ファイナルは米沢で出来て、一年半通って良かったなって思える最高の夜になりました♪
来年へと続く仙台東京合同イベント『トリガーノート x ELEVATION』も仙台公演を行い、仙台でもイベントをやらせて頂けて本当に感謝!
ご縁でオリジナルのギター制作も始まり、来年の完成が待ち遠しい!

ダイエットも本格的に始めてだいぶ落とせたかな?
でも来年はさらに高みへ。
もっと美しくカッコよくなりたいと切に願います♪

年明け配信も付き合ってくれたみんなありがとー!みんなにとって良い年になりますように♪

ライヴを一緒に過ごしてくれたみんな本当にありがとう!
応援してくれてるみんなの期待を裏切らないようにするので来年もどうかよろしくお願いいたします。
2022年、世界ではネガティヴな事、悲しい出来事がまだまだたくさんあるけど、オレはみんなのおかげで人生で最高の年だったと思います。
本当に全ての人、物、事象に感謝と祝福を。


またあした。