配信ライヴで群馬へ。

配信ライヴで群馬へ。

2023-01-03 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今年初の遠出!
群馬まで行ってきました♪
配信ライヴお付き合いいただきました皆様ありがとうございました♪
なんかいつものライヴハウス界隈の感じとは違うのが新鮮で面白いよね(笑)。
たくさんお酒も呑みました♪

腱鞘炎もそこそこだったので結構ギターも弾けて、酔っ払ってたわりにはちゃんと弾けてたみたいで安心しました♪
歌も何曲か歌いつつ、結局オレのアカウントからは配信しなかったので案内は出したけど見れなかった方がもしいたらごめんなさい!
コラボはまたそのうちに…!

今年は覚悟を決めてよりストイックな食生活を送ろうと思っていたにも関わらず、『酔うとカツカレーが食べたくなる病』は今年も完治には至らず…。
次の日の後悔を美味しく頂きました♪

どこかでスパッと意識を変えたいと思います♪


またあした。