地味に始めていた制作業務。

地味に始めていた制作業務。

2023-01-04 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

実は新曲の音源の制作を始めているんですが、ギターを弾いていたら腱鞘炎が悪化。
途中でヤバそうなので作業中断。
タイピングとかも違和感出てきたのでのんびり過ごす事にしました。

年明けのお餅の影響もあり、体重はまた増えてしまいました(笑)。

音楽を続けるためにも『一生続ける覚悟』を決めて日々の生活を見直したいと思います♪

インプットをせめてしようと思って、映画とかを観てます。
あんまり今まで観てこなかったような映画を観たり。
『海賊と呼ばれた男』良かったなー。
『眠りの森』は小説で読んでいたものと少しアレンジ加えられてたかな?
泣きそうになっちゃう…。
『祈りの幕が下りる時』も。
なんか今まで洋画を観ることの方が多かったのでなんか楽しみが増えた(笑)。

何かオススメとかあったら教えて下さい♪


またあした。