だめだこりゃ。な一日。

だめだこりゃ。な一日。

2023-01-05 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

腱鞘炎がひどくなってしまいまして、箸も握れない…。
すごーく行儀の悪い食べ方でなんとか食べたんだけど、これだと外食も出来なくて料理もできないので食べるものがだいぶ限られる…。
でもこれはちょうど良い機会かも!と思い、これからは毎日好きなものを食べるんじゃなくて、好きなものは週に一回、それ以外の日は身体を作るための食事にしようかと♪
空腹時に分泌される成長ホルモンをもっと出して若返りたい(笑)。
あとはこれ以上たるまないように脂肪を徹底的に落とそう!

そんな決意の一日。

この間書いた『覚悟』が決まった気がします。
どうか腱鞘炎が治ってもその覚悟がぶれませんように(笑)。
まずはお試しで気楽に実験を始めよう!


またあした。