コタツの住人たち。

コタツの住人たち。

2023-01-06 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

寒いからこたつで過ごす事が増えたんだけど、最近気付くと迎えにめいがいて、右隣にすこっとがいる事が多い。

3人でコタツを囲んでいるようなイメージです。
なんか和む。

腱鞘炎は本当に酷くて現状ではピックも握れず…。
痛み止めの服用と、漢方の服用、そして、保冷剤でひたすらアイシング。
ドラえもんの手のように腫れてしまっている右手をなんとか明日のライヴのためにギターを弾けるようにしないと!
お金と時間をわざわざ消費して見てくれる方はもちろん、初めて観てくれる人に「ショボい」って思われたくないしね(笑)。

なので久々に”自分の指の事だけ“を考えて自己中に過ごすと思います。

あまり対バンの皆さんともおれのステージが終わるまでは絡めないかもですが申し訳ありません。
そもそも絡みたいと思ってないかもだけど(笑)。

この痛みを乗り越えて最高のライヴをします!


またあした。