大塚Hearts+ HeartsNext

大塚Hearts+ HeartsNext

2023-01-07 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

一度朝方に目を覚ましてから、手にはまだ違和感があったため薬だけ飲んでもう一度就寝。
ギリギリまで安静に過ごしました♪

食べ物も何が食べられるかわからないので間違いなく手で食べられるハンバーガーをマックで購入。
Heartsに着いてからはまずは氷をもらってひたすらアイシング。
財布を忘れたことに気づいて絶望するけどお金自体はあったのでとりあえず安心。
弦を交換してギターを軽く弾いてみると…。
ちゃんと弾くことが出来てとりあえずホッとしました(笑)。

かなり精神的に追い込まれてはいたので…。

  1. YOAKE
  2. LOVE
  3. Betelgeuse
  4. 未定
  5. プラネタリウム

会場も配信もありがとうございましたー!
最高の歌い出しで2023を始められた気がしています♪
音もHeartsな感じでとても気持ちよく演奏できました!

今日は久々すぎる再会もあり、なんか歌い続けてて良かったなーと素直に思える一日でした♪

ただ、アーカイブ観て顔が浮腫んでるなと反省(笑)。
やっぱり今年は“もう一歩前へ”生活も進めていこうと思います。

新年会も急遽当日のノリでマスピーとブッキング(笑)。
銀ちゃん、長谷山さん、原畠、ありがとー!!

みんながそれぞれ普段はいろんな所で頑張ってて、こう言う時に集まれるまさに“実家のような場所”なんだなーと改めて思いました♪
もっとたくさんの思い出をこれからも作っていきたい。
今年は何かやりたいなーと思いますが…。
Heartsさんどうでしょ(笑)?


またあした。