空腹と向き合いコントロールする。

空腹と向き合いコントロールする。

2023-01-09 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日が二日目。
48時間の断食とかは結構慣れているので全然それに比べると空腹感も大したことはない。
実際には心地よいくらいの空腹感。
夜は同じようにコーヒーとビスケットのみで過ごし、明日はライヴ前なので軽くきちんと食べようと思っています。

たぶん、3食食べるのってそもそもが食べ過ぎなんじゃないかなー?
この数年そんな疑問を抱いています。
成長期の子達は食べたほうがいいと思うけど、20代の後半くらいからは食べ過ぎ??
お腹が空いていない時に習慣で食べるって言うのも、そもそもよく考えるとおかしい気もするし、その空腹って本当に空腹?目が食べたいと思ってるだけじゃなくて?という疑問を自分の空腹にぶつけています。
食事はある種の快楽だと思うので、その欲に負けない自分を作りたい。
その場の満腹感よりもその先にある達成感を意識して生活します♪

今の所体も順調!

調子いい感じなので本当ならライヴの日もこの感じで行きたいけど、さすがにそれはまだ怖いので様子を見つつ。


またあした。