横浜BAYSIS ”歌い初め2023『急』“

横浜BAYSIS ”歌い初め2023『急』“

2023-01-11 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はPaNくんとの2023初ライヴ。
横浜BAYSISでの初ライヴという事でいよいよ今年が始まる感じ。

とりあえずいつもの『天下一品』へ。

今年からレギュラーメニューになった『天津飯』を頂きました!
ラーメンとライスも昨今の食生活からするといかがなものかと思ったのでちょうど良い!
こってりスープも楽しめるしね♪

大盛りとかのオプションはないので、ご飯を頼んで餃子と唐揚げをPaNくんとシェア。

すごく満足!
食べ終わった後も食べ過ぎた感じもなく、これはちょっとハマるかもしてません(笑)。
また近々チートDAYに食べに行こうかな♪

  1. YOAKE
  2. 月下美人
  3. Betelgeuse
  4. プラネタリウム
  5. APOLOGY

会場の皆様、配信の皆様、今日もありがとー!!
個人的には『月下美人』をPaNくんと2人で出来るようになったことが今年最初の進化。
相変わらず腱鞘炎は酷かったけど、なんとかやり切れました♪
この数日で少しだけ顔もスッキリした気がします。
効果出てくるとモチベーションも上がるよね♪

今年もたくさんBAYSISにはお世話になると思うので、今後とも皆様よろしくお願いいたします。


またあした。