電子の音の海へ。

電子の音の海へ。

2023-01-14 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

本格的に新しい事も始めたいのでモジュラーシンセと向き合う。
本当に無限大の可能性。
そもそも音楽自体が無限にある中で現在では平均律の音の世界でさらにお行儀良く並んだ音符を僕らは想いを馳せ、それを美しいと感じている。
それらを否定なんてする気は全然ないし、オレもその中で美しい旋律やメロディを紡ぎたいと思う。

ただ、そもそもその平均率の音を奏でる事が本来はいかに大変か(笑)。
楽器ってすごいんだなーと改めて感じます。
音に意思はなく、ただの波であるのにまるで生き物のようにそこに存在する。
よくよく考えればきっと全ての根源は波なんじゃないかって思う。

そんな訳で音を垂れ流すだけの配信もしてみました。
一言も喋らずにただ音を垂れ流すだけ(笑)。
それでも観てくれていたみんなありがとう!
きっとこの先にもっと何かある。
せっかくなのでしばらく録画を残しておきます♪
https://twitcasting.tv/akihiko_breed

これからはたまにこんな演奏動画もアップしていきたいなと思います。


またあした。