ついに念願のスコーンを『成城石井』と『ひとやすみ』で叶える。

ついに念願のスコーンを『成城石井』と『ひとやすみ』で叶える。

2023-01-18 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

日中にいろいろ用事のある一日。
まずは髪を切る業務(笑)。
年末に切るの忘れてウッザイ事になっていました♪

だいぶサッパリ!
アケミさんいつもありがとー!
大宮Hearts時代からずっとお願いしている美容院。
なんか嬉しいよね♪

そして!せっかく大宮に行ったので昨日配信でも教えてもらった『成城石井』に行ってきました♪
たぶん人生初の成城石井(笑)。

スコーンも見つけて、ずっと最近食べた事なくてモヤモヤしているキャビア(と言っても代替品のランプフィッシュの卵)とサワークリーム、それとそれに合いそうな辛口のスパークリングワイン。

万が一、キャビアが口に合わなかった時悲しいのでオリーブも買い、スコーンのためにクロテッドクリームも♪

その後、昨日ちょうど休み時間になってしまっていた『ハーブ茶屋ひとやすみ』で無事にスコーン(写真:真ん中)を購入!!

家に帰ってさっそく紅茶を淹れてアフターヌーンティーを愉しむ♪
バターも用意してたんだけど、クロテッドクリームが美味し過ぎて、感動して配信を急遽始める(笑)。
スコーンにこんなに合うなんて…!!
お付き合い頂きありがとうございました♪

紅茶である理由も全てがなんか納得。
そして、『ひとやすみ』さんのスコーンがオレの求めていたものにすごく近くて感動。
これはちょこちょこ買いに行こうと思います♪

感動の一日でした♪

煮卵の汁が勿体無かったので大量の唐揚げを漬け込み始めました(笑)。
冷凍かな…。


またあした。