こんな筈じゃなかったけど必要なんだよね…。

こんな筈じゃなかったけど必要なんだよね…。

2023-01-19 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

GodinとGR-55だけで全て完結させるために一生懸命音作ってペダルのアサインとかも考えたのに、結局外部のエフェクトも使用(笑)。
持っててよかった『M9』!
なんだかんだこれあれば大体なんとかなる(笑)。

結局、思っていた以上に最初に作った音が良過ぎて、それにインスパイアされてさらに広がった結果な訳で…一人遊びが行き過ぎてルーパーも買ってしまいました…(笑)。
届くのは週明けかなー。

そんなこんなで新しい世界にようこそ!
この世界も突き詰めたいなー…。


またあした。