LIVE labo YOYOGI『トリガーノート〜ELEVATION番外編』

LIVE labo YOYOGI『トリガーノート〜ELEVATION番外編』

2023-01-20 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ついにきましたこの日が!!
6月くらいからマスダさんと話して企画を練って本日に至りました♪
灰児くんだけは来れなくなってしまったのが残念だけど、O.Aに太郎くんを迎えてついに当日!!

まずは腹ごしらえ!
『かつ屋』に行きました♪
ソースカツ丼をクセで大盛りにしてしまったけど、9日ぶりのちゃんとしたガッツリご飯。
めちゃめちゃ美味しいね♪
とんかつってこんなに美味しいんだ!!
そして、胃が小さくなっているので結構最後食べるのが大変で、大盛りじゃなくて良い体になれたので維持したいと思います(笑)。

もう集合からずーっと楽しくて、喋り過ぎてしまった…。
声帯使い過ぎ(笑)。

  1. YOAKE
  2. LOVE
  3. ゼツボウノメロディ
  4. Betelgeuse
  5. プラネタリウム
  6. APOLOGY

encore. WITH OR WITHOUT YOU (U2)

今日からカメラマンの江尻心平さんが撮影してくれています♪
これからちょこちょこと撮影して頂きますので素晴らしい写真が増えていくかと♪

ライヴはもう太郎くんからキャプテンミッドナイト、卓雄さんと素晴らしい音を繋いで最高でした!!
本当にみんなのおかげです!
ありがとー!!

本当に良いイベントだったなー。
ただ、個人的にはダイエットで体力落ちたなーという反省が…。
同時進行でトレーニングもしないとね。
プールしか運動らしい運動できないのが辛い…!
頑張ります!!

本当にやって良かったなって思えるイベントでした。
これからもそういうイベントやっていきたい!
みんな一緒にもっと素晴らしい時間や景色を作って行こう!
本当にありがとー!!!!!!!!


またあした。