演劇企画アクタージュ『Go Let It Out』

演劇企画アクタージュ『Go Let It Out』

2023-01-21 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

楽し過ぎた1日の後でまた動き出した一日。

昨日差し入れでいただいたスコーンを頂く♪
美味しいー!!

Demerara Bakeryさんのスコーンを頂いたのですが、フワッとしていて本当に美味しい!!
スコーン最高!!
ありがとうございましたー♪

そして、今日はアクタージュさんの舞台を観に行ってきました♪
ギリギリになってしまって結構焦ったんだけどなんとか間に合いました(笑)。

どんなお話だろう?とドキドキしながら毎回観るんだけど、途中から「確かになー…幸せってなんだろう?」と考えさせられつつ、楽しく観ていました♪
世界観に引き込まれて、あっという間に過ぎ去る時間。
28日から配信もあるみたいなので興味のある方は覗いてみて下さい♪

https://v2.kan-geki.com/live-streaming/ticket/877

観終わった後はマスピーとまた呑んで良い感じに酔っ払いました♪
楽しいなー♪
もっとこんな楽しい毎日をみんなと一緒に過ごしていたい(笑)。
楽しいばっかりじゃダメなのはわかってるんだけどさ!


またあした。