喜多方 音楽酒場おんつぁげず『雪吉天』。

喜多方 音楽酒場おんつぁげず『雪吉天』。

2023-01-27 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今年初の遠征!
今回は色々あって、準備に3時間もかかってしまった…(笑)。
機材をいっぱい持って行こうとすると大変ね…。

そんな訳で高速をメインに進みます。

いつもの上河内S.Aで『豚喜喜』の餃子定食♪
3日ぶりの炭水化物!
美味しいねー♪
胃が小さくなっててそんなに食べられないだろうと思ってたのにおかわりしちゃったよ(笑)。

雪がすごかったんだけど、大仏は今日も凛々しくそこにありました♪
不変的なものに美しさを感じるようになり始めるお年頃です(笑)。

『おんつぁげす』前の通り。
ちらつく雪の中素敵な雰囲気じゃない??
こういう風景ってずっと残していきたいなって思う。

そして、『おんつぁげす』店内。
今日は日直として頑張ります♪

  1. 変わらない朝焼け
  2. シュレーディンガーの猫
  3. 冷たい雨
  4. 水のように
  5. 未定
  6. LOVE
  7. APOLOGY

会場も配信もありがとうございましたー!!

久々の生音でのライヴ!!
テンションも上がるし、声量も含め『音が大きいって正義』って思って育ってきたオレとしてはガチ対決感があってすごく素敵♪
もちろんちゃんと聴きやすい音響でのライヴがあった上でたまにあるスペシャルなイベントとしてだけど、最高に楽しかったー!

やっぱり好きなの。喜多方もおんつぁげすも。

今年もよろしくお願いします!


またあした。