米沢LIVE-ARB『Itsumi-no-yoru』

米沢LIVE-ARB『Itsumi-no-yoru』

2023-01-28 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

起きたらめっちゃ吹雪いててホテルから出たくなくなる(笑)。
しかたなくご飯を食べに外に出たんだけど…。
車に氷柱が出来てました(笑)。

雪もたくさん積もってたので雪落としをしてから出発!
と言っても時間的にもう食べる所は道の駅くらいしかやってないので、前回と同じローストビーフを食べに『道の駅 米沢』へ。

美味しく頂きました♪
柔らかくて本当に美味しいと思う。
今夜も頑張って歌えそうな気がします♪

景色はほぼ『白』です(笑)。
だから真っ白な空間を想像していただければ、大体そんな感じです。

そして、今夜の機材。
なんかすげー…(笑)。
でもなんか一つの理想にたどり着いた気がします♪
ギターとモジュラーシンセとを繋いでいたり、基本的なシステムの土台はこれで完成したので、ちょこちょこした部分はこれから足していきます♪

  1. Betelgeuse
  2. 水のように
  3. プラネタリウム
  4. TOKI NO OTO

Session. With 大内亮

雪の中ご来場ありがとうございましたー♪
配信で観てくれたみんなもありがとー!!
ガットでのライヴは初めて!
これはこれで結構良いので練習してもっと弾けるようになろう!

そして、もうとにかく音を出してて楽しかった♪
後は本当にオレがもっとガットと仲良くなれれば…!
また腱鞘炎酷くなりそうで怖いけど(笑)。

こんなイベントやらせてくれたARBのゴロウさんも大内さんも本当にありがとー♪
オレ、米沢も大好きだ。
米沢は間違いなく東北のホームになりつつある!
もっと盛り上げていこう!!


またあした。