仙台MACANA『浪漫☆酒場 まかな』

仙台MACANA『浪漫☆酒場 まかな』

2023-01-30 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

携帯が昨日の夜中に逝ってしまわれている事に気づき慌てる。
なんかファミコンがバグったみたいになってて再起動も当然効果はなく(笑)。

ここまで行くとちょっと美しささえ感じるよね(笑)。
そんな訳でショップを検索して仙台で機種変更!!
ショップのお姉さんの対応が本当に親切で丁寧でもう店から出たくなくなりました♪

ちょうどMACANAの入り口でマスダさんに会ってサウンドチェックを一緒にして、マスダさんの無茶振りでサウンドチェックはU2歌いました(笑)。

ゴロウさんもやって来て昨日の朝ぶりのご挨拶をして、『仙台っ子』へ行って良い感じの喉と今日に必要な体力を手に入れました♪

さすがに四日目だとしっかり食べないともたない…!
がっつりと食べました♪

久々にお腹いっぱい感かと思ったら意外と全然食べれてしまって、本当にお腹空いてたんだなーと(笑)。

ダイエットとかで最近効果も出てるんだけど、それを弄ったり揶揄う人も出始めましたが人の努力を馬鹿にしないでいただきたい。
どれだけ普段『我慢』という努力をしてその先にある美しさのために頑張ってるか…。

  1. プラネタリウム
  2. 月下美人
  3. 水のように
  4. 未定
  5. ゼロのコドク

久々の『ゼロのコドク』でした♪

4DAYS最終日。本当に会場の拍手と配信のコメントありがとー!!
ドリンクの差し入れも本当に嬉しい!!
ちゃんと美味しく頂いて最高の夜でしたー!

ゴロウさんの声量に感化されて、一曲目はプラネタリウムでアカペラかましてみました(笑)。
本当にミュージシャンとしても素晴らしい素敵な仲間たちに囲まれて幸せだなー。
ずっと友達でいてね(笑)。

みんなが帰ってしまった後にマスダさんと二人で思い出写真♪
先週一緒にいたばかりなのね(笑)。

でもしばらくお別れです。
次回の東北遠征は雪の溶けた頃に。
なんか寂しいな。
なんだかんだでしょっちゅう行ってたからもう半分東北人のつもりでいる自分もいて、今決めてる予定の前に米沢・喜多方だけでも行こうかな(笑)。

本当に4日間関わってくれたみんなありがとう!!
オレはもっと頑張って音楽でみんなを楽しませられるように精進します♪


またあした。