松江AZTiC canova『YOSHIDA  AKIHIKO『2023 : STARGAZE』IN MATSUE』

松江AZTiC canova『YOSHIDA AKIHIKO『2023 : STARGAZE』IN MATSUE』

2023-02-25 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日の夜に神戸を出発して、兵庫の『佐用』で休憩。
6時間くらいは眠れたので再び出発して、鳥取でお風呂に入りつつ松江へ。

お風呂も本当に体洗って少し湯船で温まる程度しか入れず、ご飯もまた食べる時間もなくcanovaへ。

今日はほとんど写真がありません…(涙)。
それはまた後ほど。

サウンドチェックを終えて、近所でシチューを食べて、喉の調子がイマイチだったのでドラッグストア探し。
『生姜湯』を買って喉を少しでも癒す。
けっこうご飯とドラッグストア探しに時間がかかってしまって、小屋に戻ったのはオープン直後!
まったく演者の皆さんと絡めてなかったので楽屋でご挨拶して、仲良くさせて頂きました♪

  1. YOAKE
  2. LOVE
  3. ゼツボウノメロディ
  4. 水のように
  5. プラネタリウム
  6. APOLOGY

Encore. WITH OR WITHOUT YOU (U2)

本当に会場全体が温かく、素敵な時間を過ごせました!
本当にありがとうございます!!
対バンの皆様におんぶに抱っこでトリを務めさせて頂いたのですが、アンコールまで頂いて本当に感謝しかありません!!!
写真はさいのりさんに撮って頂きました♪
ありがとうございます!!

本当に上っ面の言葉ではなくて、“いつかワンマンをやれる日”まできちんと通い続けますので今後とも松江の皆様よろしくお願いいたします!

そして、携帯で色々撮ったりしていたのですが…。
ライヴ後に携帯が熱くなっていて『本体が熱くなっています』みたいな警告メッセージが出ていて、電源を切ってしばらく放置して冷ましてして、充電が切れたので充電したら…うんともすんとも言わなくなりました(笑)。
そんな訳で一昨日からの色々な写真等全て消えてしまったかも…。

でも、そんな事もどうでも良いと思えるくらい最高の時間をみんなのおかげで過ごすことができました!
本当にどうもありがとー!!
松江大好きだー!!!


またあした。