新大阪淡路SlowBird『Trigger vol.39』

新大阪淡路SlowBird『Trigger vol.39』

2023-02-26 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日の夜から移動を始めて、どこまで行こうか悩んでいたら…鳥取入った辺りですごい雪!
ほぼ吹雪(笑)。
そんなこんなで出来るだけ雪のない所まで行こうと思い、結局兵庫県まで戻ってきました♪

眠ってる最中も寒くて寝たんだか寝てないんだか…。
それでも寝起きはさほど悪くなく、活動開始!

今日はお風呂とapple storeに行かなければいけない…!
尼崎にapple storeがあるみたいなので、とりあえず前回も行った温泉に入り、向かったのだけど…予約がないとダメみたいで今は値上げのアナウンスもされてるので随分先まで予約いっぱいみたいでゼツボウノメロディ。
ウダウダしててもしかたないのでとりあえずSlowBirdへ向かう。

車を停めて、携帯にかける時間分が浮いたので今日は入り前にご飯を食べるために淡路駅へ。
道中にソフトバンクショップがあったので配信用に持ってきていた古いiPhoneにSiMを差し替えてもらえるか聞いたら快く引き受けてくださって本当に感謝!

そして、なんか惹かれてこちらの店へ。
『中華レストラン スピリッツ』

『スピから定食』食べました♪
サラダは大盛り無料!ご飯おかわり自由!!
ライヴの日のチートDAYには最高です♪
めちゃめちゃ美味しかったので次回も行くと思います。
よろしくお願いします!

そんなこんなで無事にSlowBirdにも到着したのでサウンドチェックもして、やっぱり二回目となると少し慣れてやりやすくなるね♪
というか小屋の音のイメージが作りやすくなる。

  1. YOAKE
  2. 月下美人
  3. 水のように
  4. プラネタリウム
  5. APOLOGY

会場も配信も本当にありがとうございました!
今日も素敵な出会いもあり、また次回と繋がっていくそんな1日になりました♪
個人的にはご縁で繋がった屋並さんとどんどん昔からの友達のようになっているのがすごく嬉しいです(笑)。
いつか、ここをいっぱいにしてバナナホールに恩を返しに行きたいと思います。

色々みんなとギターやら機材のマニアックな話とかもしつつ、最終日も楽しく過ごしました!

そして、帰路へ。
ワンチャン明日の朝『天下一品』の本店に寄って帰ろうかとも思ったんだけど、ちょっと時間的に厳しそうなので、今日のうちに頑張って進めるだけ進む。

途中で『横綱ラーメン』食べました♪
好きなんだよねー。
関東にもっと出してほしい。

最終日だし少し呑んでから寝ようと思ったんだけど、大阪→京都→奈良→三重と走ってたらご飯食べたせいもありすごく眠なってきて…愛知県に入ったらもう呑まずにそのまま休む事にしました(笑)。

本当に3日間関わってくれた全ての人達に心より感謝を!
いつかきちんと音と活動でお返しいたします!


またあした。