帰り道も立派な旅。

帰り道も立派な旅。

2023-02-27 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

愛知県でゆっくり休めて、『温泉』『赤福』『ヤイリ』『ご飯』の4つのミッションをこなしつつ帰りたい!
まずは遠回りにならないところにある温泉施設へ。

『湯楽』さんでのんびり。
時間にも追われていないのでサウナも入ったし、温泉にもゆっくり浸かったし満足です♪

そして、次は『赤福』なんだけど…高速だとS.Aで売ってるので買いやすいんだけど、どこで売ってるのか調べつつ…帰りのルート上だとすでに選択肢は少なくなってしまっている…。
そんな訳で一番車も停めやすいだろうということで『名古屋空港』に行くことにしました♪

めっちゃ久々に空港来た(笑)。
コロナ禍で初だと思う。

このまま乗っていけば1時間くらいで着いちゃうんだろうなーと思いつつ、車旅を引き続き楽しみます♪
無事に『赤福』も購入。
賞味期限が短いからこういう時にしか買えないので、遠征の楽しみでもあります♪

さてさて、ここでヤイリさんに電話してギターがどうなっているか見てこようかなーと思ったら…。
ヤイリさん今日はお休みの日でした(笑)。
残念…。
でもゆっくり休んで素敵なギターをまた明日から作ってほしい(笑)。

後はもう何か食べて帰るだけなんだけど、鰻か味噌カツが食べたいなーと思いつつ、店に気づいた時には通り過ぎてしまうドライブあるある。
結局食べられなくて、空港で味噌カツ食べておけばよかったなーと少し後悔しつつ、夕方になったので道の駅も閉まり始めたところでやっと食べられました♪

カレーとミニ天津飯(笑)。
ご当地感ゼロ。
でも生まれて初めての『ごへー餅』食べました♪

餅っていうかだいぶ“お米感”が残ってるのでなんか不思議。
おやきもあったんだけど時間的にもうやってなさそうだったのが残念。

ご飯も食べて満たされた所で後はひたすら帰路へ。
ここから配信でもお付き合い頂きました!
無事を祈りつつお付き合い下さいました皆様ありがとうございます♪

なんとか日付の変わる前に家に着いて、クタクタでもうすぐに寝たい…。
本当にみんなのおかげで最高の遠征になりました!
次はまた5月に行くけど、さらにパワーアップしたステージをお届けできるように日々の鍛錬を…!


またあした。