スコーンを買いに。

スコーンを買いに。

2023-03-11 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は歩いて隣の駅までスコーンを買いに行ってきました♪

『ハーブ茶屋ひとやすみ』さん。
ここのスコーンがすごく美味しい!とかそういうのよりもオレが高校の時に食べていたスコーンにすごく似てて美味しい♪
アイルランド風なんだと思います。

歩いて行ってここまでで5,000歩。
もし、店内で飲食出来れば少し紅茶でも飲みながら足を休めたかったんだけど、まだ店内での飲食は再開してないらしく…残念。

無事にスコーンも購入できたのでそのままとりあえず歩いて帰る事にしました♪

ところが…

もう直ぐ最寄駅っていうくらいの所で歩き方も普通の歩き方が維持できなくなったところで、自動販売機と近くに座れるところを見つけて休憩♪
水を飲みながら座って休憩してたら意識が遠のいて動けなくなってしまいました…。
しばし、タクシーを呼ぶか救急車を呼ぶか迷いつつ、30分くらい休んでいたら最寄駅だしなんとか歩けそうな気がしたので頑張って帰る。
普段は10分ちょいの距離を30分以上かけてなんとか帰宅。
家に着いた瞬間にまた意識が遠のいて倒れそうになりつつ、少し栄養を摂って横になる。

1時間半くらい寝たかなー…。

寝たら少し楽になりました。
やっぱり無理はしちゃダメ!
人には人のペースがあるので慌てずに。


またあした。